2014
12.02

私は、確かにおじさんとしっかり呼ばれる世代ではありますが、おじさんとしてもう人生終わり・・みたいになるのは嫌です。

人生終わりはちょっと大げさかもしれませんが、やっぱりおじさんだってエロいことはしたいですし(むしろおじさんの方がエロいですか?)。

なんでこんなことを言うかというと、おじさんっていうのは、エロいことは散々いうし、頭の中でいろんなエロいことを考えているくせに実際やると大したことが出来ない・・というイメージがあるのでは?というところです。

確かに、私自身も46歳になるおじさんですから、精力の衰えはヒシヒシと感じています。

若い頃のように、いつでも朝立ちというわけでもないですし。

でもエロさだけは、というか頭の中は全然変わっていないんですよね、18くらいのエロさと。

こういうのも変かもしれませんが、av動画をじっくり見ていると頭の中の18歳が前に出てきて若返るような気がしてしまうんですよね。

これって、勘違いでしょうか?

まあ、どういわれようとこれはやめられないので、どうしようもないんですけどね。

これからも、毎日のようにav動画を見続けたいと思っています。

なにしろ、まだまだ見てないav動画、いっぱいありますから。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.