2014
11.23

私はもうすぐアラフィフの46歳。

子供は独り立ちして、今は同い年の妻と2人暮らしです。

人生50年という時代には、もう隠居というか人生の終わりという歳だったのかもしれないですが、今は人生80年時代。

ようやく折り返し地点という感じです。

もちろん妻との夜の生活はもうありませんが、まだまだ現役。

外ではそれなりに(笑)がんばってはいます。

そんな自分ですから、av動画コレクターにもなるわけで・・

アベノミクスがなんの助けにもならないばかりか、むしろマイナスになる業界に籍を置いているので、仕事はとても厳しいです。

責任ある立場までおかげさまで出世出来ましたが、その逆にプレッシャーはきつく・・・

そういう年代なんですね。

ですから、たまには外で発散しないとやっていられない・・というのが正直なところです。

デリヘルなんかの風俗にもたまに行きますが、その前準備というのではないですが、av動画を見るのは私にとっては若返りの秘訣だとも思っています。

ホルモンなどのことは専門化ではないのでまったくわからないですが、やはりav動画などをみて、男を常に意識する・・っていうのはある程度の年齢になったら必要なんじゃないでしょうか?・・・・というような論理で今日もav動画を集めています。

【HOT! GIRL】アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.