2014
11.01

av動画コレクターの私にとっては、やはり時代時代でいろんな好きな女優がいます。

とても古いところでは、「朝吹ケイト」さんというAV女優をご存じでしょうか?

彼女は1962年生まれですから、もう現在52歳。

でも40代の方でしたら、彼女のAVは一度は見たことがあるのではないでしょうか?

幸いなことにDMMには彼女のAVがまだ残っています。

日活のロマンポルノ出身でもありますから映画でも残っていますね。

なんといってもそのウリは日本人離れしたプロポーション。

実際、アメリカに行ってハードコアポルノに出る予定もあったそうです。

残念ながらこの年代だと、画質が非常に悪くなっているのでそこが残念。

2000年より前になると極端に画質が落ちますからね。

1990年代は、きれいなAV女優がたくさん出た時代でした。

桜木ルイさんや、美里真理さんのようなモデルクラスの美女も出てきましたし。

この辺りからAV女優も一つの職業として認知されてきて、かなりの人材が発掘されてきたように思いますね。

この辺りはやはりまだまだ画質が悪いのが残念です。

ま、近年のAV機器の発達が目覚ましいのでかえってその違いが際立ってしまうという残念さはありますがね。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.