2014
10.22

av動画のダウンロードはやはり信頼性のある有料サイトでないとおこないません。

みなさんご存じの通り、エロとギャンブルというのは人の心のリミッターを外しやすいもの。

だからそこにウィルスなどいろんなものを仕掛けると引っかかる人が多いのは当然のことですからね。

無料のサイトでいいav動画を見つけたら、そしてダウンロードしたいと思ったならなるべく有料サイトを探します。

ただ、今の無料のav動画サイトは、実に大量のav動画がアップされるので探すのが結構大変だったりします。

同じ動画を見つけるのって一苦労ですから。

ただ、無料のav動画サイトの場合、元の動画の配信場所を教えてくれる場合もあるので、そこから検索も出来ますね。

でもなかなかそれでも見つからない場合もあります。

それでも保管したい場合はキャプチャーソフトですかね。

これだと画質が落ちるのであまり勧められませんが・・・

av動画コレクターの私は、当然、有料サイトにも登録しているのでもっぱらそこからダウンロードしています。

おそらく私の所持数だと、下手なav動画サイトよりは多いと思います。

お金もかかっていますからね。

有料サイトは海外の無修正サイトだけじゃなく、日本のサイトも登録していますよ。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.