2014
12.06

小さな楽しみなんですが、私はav動画を見るのが好きです。

さすがにそれでオナるという世代ではないので、今はどちらかというとコレクターの部類に入っています。

気に入ったav動画は、タグ付けして外付けハードディスクの収めるというのが私の趣味。

でも同じav動画は何度もみるわけではないんです。

なんというか、保存したことで安心しているというか。

ちょっと変な癖だと私自身も思います。

で、時々思い出してはちょっと見るという程度。

どちらかというと常に新しいav動画の方に興味があるわけです。

av動画というと、無修正動画をすぐに頭に浮かべる方もいるかもしれませんが、私の場合、無修正じゃない、モザイク入りのヤツもかなり見ますし、保存してあります。

この年齢になるとパーツが出ているからといって強烈に興奮するわけではなく、やはり女優の質とか画質ってところが重要です。

それから、長くav動画を見ていると、いつ無修正がアップされるのかな?という質の高いAV女優やav動画もありますからね。

近年では立花里子ちゃん。

いつ無修正ものが出回るのか?と思っていたら、ようやく出てきましたね。

ただ彼女の場合、原版ではないようで画質が荒いのがちょっと残念ですが・・

◆av動画マル得NAVIhttp://healthfitnessgoal.com/

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.